| 献立 | 0

パーティーメニュー

  • 『シーザーサラダ』 これはパルミジャーノとアンチョビが決めて!!
  • 『鶏肉サラダ』 揚げた鶏肉をしょうゆ、にんにく、しょうが、酒、ねぎ等のタレに漬け込んでレタスと人参サラダに和えた物。
  • 『スモークサーモンのにぎり寿司』 ドイツ人が大好きなわさびをたっぷり!!
  • 『きゅうりのサラダ』 薄切りにして塩もみして生クリームで和えただけ。(笑)
  • 『ナス、ズッキーニ、人参のマリネ』 野菜をグリルフライパンで焼いてにんにくとレモン汁とタイムとオリーブオイルに漬けた物。
  • 『キッシュ』 ベーコンとほうれん草の物と鮭とマッシュルームの2種類。上にかけるチーズはやっぱりグリュイエール。
  • 『ガーリックブレッド』、『パン』
  • 『チョコレート』

とこんな感じのメニューでした♪私達を含めて8人だったのでどのくらいの量を作れば良いか上手く計算できず、皆沢山食べてくれたのにお料理は残ってしまいました。と言うことで2日くらい残飯整理で手抜きができるかな…。

これは友達にいただいた素敵な花束です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。