| アフィリエイト | 1

リンクシェアのトラックバック企画

リンクシェアのブログで先日、『リンクシェア・ジャパンから振り込まれた通帳披露してくれる人』トラックバック企画がありました。私もこの記事で参加をしました。面白そうだと思って参加しただけでまさか商品が出るとは思っていなかったんです。
ところが、昨日、実家の母からメールが来て、リンクシェアから

残念ながら1円振込みの方はいらっしゃらなかったのですが…トラックバックを頂いた皆様にささやかではありますが米国Link Share.com特性メモパットと懐中電灯をお送りさせていただきます。

と言う手紙と景品が送られてきたと連絡がありました。いつもながらリンクシェアさんって太っ腹です。リンクシェアのロゴ入り懐中電灯、夏休みの車の旅に持っていきたいのですが今週末出発予定なので実家から送ってもらっても間に合いそうもありません。(/_;) でも今度の機会にと言う事で。^^

リンクシェアにまだ登録していない方はこちらからどうぞ~!
LinkShare アフィリエイト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

1 件のコメントありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。