| お買い物日常生活 | 0

マイナスイオンドライヤー

今日は母の誕生日だったので、楽天のポイントで(笑)日立のマイナスイオンドライヤーを購入して贈りました。数週間前に頼んでおいたのだけれど、指定通りの今朝届いたそうです。今夜、試してみたかなぁ…。

マイナスイオンドライヤーは髪をサラサラにすると言う長所の他、うるさい物もあるとか、オゾンを発生するとか色々なクチコミを読んでこの日立の物に決定しました。古い型だからなのか値段も10,500円が2,850円とかなりお安くなっていたので即決定!今度、里帰りした時に私も使ってみて気に入ったら、海外でも使える マイナスイオンドライヤーを買おうかなぁと買い物リストへの追加の候補中。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。