| 料理献立 | 3

ぴり辛こんにゃく

大根の煮物が食べたくてネットでレシピを探していたら、はなさんのブログのレシピ用メモに辿り着きました。その帰りに本館のブログ『ごはんとおやつ』を覗いたら、おいしそうなこんにゃくの献立をみつけました。丁度、こんにゃくが家にあったのでサッサッサッと作ってみました。簡単に作れて、おいしくて、そしてダイエット食でもあるそうです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。クリックお願いします!

3 件のコメントありがとうございます!

  1. はな返信

    こんにちは!
    こんにゃく、とってもおいしそうです。
    大根の煮物でけっこうみなさん、こられるんですが
    何もお役にたってなくて申し訳なく・・・ (。・x・)ゝ
    ご紹介ありがとうございました☆

  2. mafmaf返信

    >> はなさん
    覗きに来て下さってありがとう♪ 大根の煮物も訳にたちましたよ。ちゃんと作ったのですが、写真がいまいちなのでUPしませんでした。(笑)
    >> fleur del sel さん
    はじめまして。こんにゃくはアジア食料品店で1.50ユーロほどで買いました。これって、安いのかな、高いのかな…。

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。