3

リンクシェア社からの贈り物♪

アフィリエイト

リンクシェア社の簡単楽珍すうじ当てゲーム!と言う企画に年末参加しました。その時の記事はこちらです。さすがの大企業、UPSの国際便で参加賞を送って下さいました♪

リンクシェア社オリジナルのカレンダーなのですが、とっても使いやすそうです。前の月も次の月も表示されてあるし、日にちごとにメモができるスペースがあるのがとっても便利。横長と言うのもとってもおしゃれでセンスがとっても良いです。そして私にとって嬉しいのは、日本の祭日を知る事が出来る事です!私が日本に住んでいた時にはなかった、海の日。そして成人の日と体育の日も変わったし。長々とカレンダーを眺めてしまった私です。(笑)

そしてそして先日書いたショコラシスターズ絡みでもう1つ贈り物が入っていました!それも花崎社長の直筆サイン入り!(牧野さんありがとうございました♪) バレンタイン企画「アフィリエイトコラボ」の御礼だと言う事だそうです。(Linkshareアフィリエイト広報室Blogのアフィリエイトコラボの記事はこちらです。)

その贈り物とはリンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイトと言う本です。まだ全部は読んでいませんが、アフィリエイトの事、リンクシェア社の事、結構知っていたつもりでしたが目から鱗状態です。(目から鱗 ⇒ ドイツ語でも同じ es fällt wie Schuppen von den Augen.)

そしてこの贈り物が着いた日にちょうど、リンクシェア社から『アフィリエイト報酬に関するご連絡』メールも来ました♪来月2月10日の振込みお知らせと、12月獲得報酬のお知らせでした。嬉しいな♪リンクシェア社は一円の報酬から毎月支払ってくれます!そして振込手数料もリンクシェア社持ち!参加賞がもらえる企画も沢山!まだ登録していない方はこちらからどうぞ~!

LinkShare アフィリエイト

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

3件のコメントありがとうございます♪

  1. ユウ返信

    こんにちは。私もリンクシェアに登録しているけど、なかなか本格的にアフィリエイトに参加できずにいる日々です。リンクシェアからのメールも目を通せずにいます。もう少しすればアフィリエイトを楽しめる様になるかなと思っています。私も贈り物をもらえる様にしたいですね。

  2. mafmaf返信

    ユウさん、こんにちは。
    ユウさんもリンクシェアに登録されているんですね。このカレンダーの贈り物は実は、売上とか何も関係ないプレゼントなんです。ある数字をあてて、Linkshareアフィリエイト広報室Blogにトラックバックかコメントを残すだけで良かったんです。リンクシェアのブログは楽しいので、たまに覗いて見てください。損はありませんよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>