| 献立 | 4

オーガニックホットドック

ジャンクフードのホットドックが夕飯でした。でも全て材料はオーがニックの物で、サワークラウトも使用したのでちょっとは健康的?(笑) パンはホットドック用のパンではなくてドイツのBroetchenと言うパンを使用しました。冷凍の物を余熱なしのオーブンで10分ほど焼くとできあがり。温かいし外はパリパリで美味です♪ 付け合わせはトマトとモッツァレラチーズのサラダにジャガイモのオーブン焼きでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. mercedes返信

    相変わらず美味しそうな写真(^^)
    付け合せも見たかった♪

  2. julia返信

    Broetchen、特に焼きたては美味しいよね
    パン屋から良い臭いがしてくると素通りできない…
    焼きたては何もつけなくても美味しいね!

  3. mafmaf返信

    焼きたてパンは最高だよね~!
    Broetchenは家では毎朝食べないから
    余計にたまに食べると美味しいです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。