| 日常生活 | | 6

あっと言う間に…

あっという間に冬休みが終わってしまいました。今日の午前12時半にドイツの家に帰宅。そして朝6時に目覚ましをセットして就寝。旅の疲れでぐっすり寝られたからか、時差ぼけかで朝5時半には目が覚めたのでちょっと荷物の整理をしてから通学しました。

普通の生活にすぐ戻ったので、日本に行っていたのが嘘のよう…。学校は昨日から始まったので一日サボってしまったのだけれど、大丈夫でした。今年も頑張るぞ~!

追記:今日のお昼は昨日、空港のコンビニで買った焼きソバパンです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

6 件のコメントありがとうございます!

  1. 匿名返信

    まふちゃん
    日本でいっぱいおいしいもの食べたかなぁ?
    日本は暖かかったでしょう?
    また学生生活にもどるね(^_^.)
    今年もよろしくね♪

  2. mercedes返信

    もう学校へ通って(^^)元ダンサーは体力あるよね
    今年も頑張ろう♪

  3. mafmaf返信

    1つ目のコメントの名無しのゴンベイさんは誰でしょう…。
    日本滞在中は20度ほどあった日があったのには驚きました。でも北風が強い日はドイツとは又違った寒さで辛かったかも。
    ハハハ、元ダンサーね。でも元ダンサーのカケラの1つもない気が。(笑)
    よう子ちゃん、何か新しい事を勉強するって楽しいよ~!
    それでは、皆さん今年も頑張りましょう♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。