| 日常生活 | 4

久し振りにバレエ鑑賞

昨日はhubbyが働いている劇場にポーランドから小さいバレエ団が来ていたので、見に行ってきました。バレエを見るのはホント久し振り。どうしてもダンサーの目から見てしまうので、良い舞台でないと見に行きたくないんです。(汗)

昨日も行ってちょっと後悔…。だから行きたくないと言ったのに…。それにコーディングコンテストと言うのに参加していてその提出が22日(日)の24時だから、出かけたくない!と思ったけれどたまには、hubbyに付き合ってあげないと夫婦仲危機!って事にもなっちゃうし。(笑) 最近、散歩とかもたまにパスしているからなぁ…。

公演を見た後は、まっすぐ家に帰らずバーで軽く食べて飲んで来ました。これは良かったです!ドイツでは珍しく、簡単なおつまみが頼めるのが嬉しい♪オリーブ、フェタチーズのマリネ、アリオリソースにパンを食べました。おつまみが美味しいとお酒も美味しくなるから更に嬉しい!そして話しも弾む♪家にこもらず、出かけてきて良かった!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. julia返信

    バレエか…全然見てないよ~
    こんな片田舎じゃ大したカンパニー来ないし~
    例のサイトで日本のTV見てたほうが、ずっと楽しいもんね~!

  2. mercedes返信

    提出日が日曜日の24時なんだぁ~~~!
    インターネットで提出するんだってこと?!
    今時は進化していて凄いのね

  3. natasya返信

    私もまともなバレエ見に行ってないなぁ・・・
    たまには見に行きたいなぁ・・・・

  4. mafmaf返信

    ロンドンに住んでた時は、毎公演、ロイヤルバレエを見に行っていた時期もあったんだけど、ホント最近はご無沙汰です。次回はいつだろう…って。テレビでやっていても最近は見ていない私です。
    メルちゃん、インターネットで提出だよ。ホント便利な世界になったよね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。