| Webデザインブログ | 6

リニューアル

今、夏休み中なのですが、又してもhubbyの夏休みと一日も合わず、家にこもって過ごしているmafmafであります。一人でどこかへ出掛けようかとも思ったのだけれど、たまには家でゆっくりしたいなと思い遠出の予定はありません。そしてここ数日はmaflogのリニューアルに没頭していました。先々週、友達のサイトとブログ(→ Yoko Tani)をリニューアルしたのをきっかけに、自分のもしたくなってしまったんです。(笑)

Safari、Firefox、IE5.5〜IE7.0、Operaと色々なブラウザでクロスブラウザチェック済みです。色々とその他の動作もチェックしたのですが、もし何か不具合があったら連絡して下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

6 件のコメントありがとうございます!

  1. きみこ返信

    初めて書き込みさせてもらいます!
    mafmafちゃん元気かな?
    落ち着いた素敵なブログだね!
    しかも背景の写真チョコレートマフィンがおいしそう~♪
    (っていかにもいつも食べ物に目が行く私らしい意見?!)
    きっとmafmafちゃんが焼いたものでしょう?!
    くゥ~、よだれが出そう(笑)。

  2. mafmaf返信

    きみこちゃん、初カキコありがと〜!
    このマフィンはきみこちゃん、我が家でアイスのっけて2個食べた事があります。(笑)
    今日の夜は友達の家にお呼ばれなので、これからこのマフィンを作るんだ!

  3. natasya返信

    シックな感じでmafちゃんらしいね
    バックの写真もチョコチョコ変わるのかな?
               ↑
             ダジャレ(笑)

  4. mafmaf返信

    え、natasya… (笑)
    でも、ホント、背景写真たまに変えるのも良い案かも♪

  5. きみこ返信

    次の背景写真mafmafちゃん特製ハンバーグか~!?
    mafmafちゃんはとっても料理が上手で憧れます。
    いつか習いたい・・・と、思いつついつも頂いてばかりですね(笑)。
    mafmafちゃんいつもありがとう!(この場を借りて日頃の感謝気持ちを書いてしまいました)

  6. mafmaf返信

    ハンバーグも茶色系だから、合うかも?(笑)
    きみこちゃん、こちらこそいつもありがとうね〜♪

natasya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。