0

明けましておめでとうございます。

料理, 日常生活, 献立

2011年お正月のお雑煮

新年明けましておめでとうございます。

恥ずかしながら、2010年は一度もブログを更新する事なく終わってしまいました…。今年はできたら、1ヶ月に1度でも良いから書けたらなぁ、と思っています。maflog読者も、もう消えてしまったと思うので、もし書き続けるようなら皆さんにご報告し回る予定です。

Webデザイナーとしての仕事の方はお蔭様で順調で元旦から仕事をすると言う忙しさ。と言っても、年末に4日間ほど寝込んでしまった為と言う噂もあるけれど…。(汗)

元旦には、熱も下がったのですが、体力がなくて何をしてもすぐ疲れてしまったので、お雑煮を食べて栄養をつけました。炭火焼あごの入った出汁に塩としょうゆをほんの少々とかなりシンプルだけれど、出汁が美味しいのでこれで十分。そしてゆずと言う貴重な頂き物もあったので、ゆずの香りも楽しみました。

それでは、ブログを書き続けるかどうかわかりませんが、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 料理ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>