| 料理 | | 2

千駄木露地で友達とディナー

里帰り中に、小学校の頃からの友達とイタリアンディナーをしてきました。

最初は、西日暮里の鰻屋さんはどう?と誘われたのですが、鰻が苦手な事を話すと、とても素敵なイタリアンのお店千駄木露地を探してきてくれました。日本のイタリアンはホント美味しいです。私が特に気に入ったのは、紅芯大根の入ったスモークサーモンのサラダでした。パスタも勿論美味しかったです。詳しくは友達のブログへ。写真付きで紹介しています。

とっても落ち着ける感じのお店なので、ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらディナーをする事ができました。又、一緒に行けたら良いな。

ピカソルのソフトクッキー

↑ 友達からもらったお土産、ピカソルのソフトクッキー「サヴォア・デ・フェルメ」です。日本は日本食に限らず、何でも美味しい物がホント多いですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。クリックお願いします!

2 件のコメントありがとうございます!

  1. あいこ返信

    ブログにのせてくれてありがとう!!

    私も会えて嬉しかったー。

    またねー。ブログ楽しみにしているよー。

    • まふ返信

      せっかくコメント書いてくれたのに亀レスでごめん…。

      クッキー、美味しかったよ、ありがとう。

      又、会えるの楽しみにしているね~!

あいこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。