| スイーツ東北地方太平洋地震 | 0

チャリティーケーキを作りました!

チャリティーケーキを焼きました

ドイツ赤十字社を通して日本に義援金を送るチャリティーイベントがあるのでチョコレートマフィンを焼きました!

このイベントは友達のお嬢ちゃんが通っている小学校であります。小学生なのでケーキ1個50セントとかわいいお値段ですが、沢山の子供達が助け合いに参加できると良いなと思い、子供のいないウチでもケーキを寄付する事にしました。ケーキの売り上げ全額が義援金となるそうです。

久しぶりにケーキを焼いたのですが、自分的にも良い気分転換となりました!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。