2

トラックバックピープルの話題追加

アフィリエイト

Blog Peopleのトラックバックピープルの話題にリンクシェアコンテストを追加して頂きました。リンクシェアのコンテストに参加、又は参加予定の方、そしてコンテストに関する記事を書かれた方、トラックバックして下さい。 と言う風になっています。トラックバック表示用の良いバナーがありましたらご連絡下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

2件のコメントありがとうございます♪

  1. mattina返信

    mafchanさん、こんばんは。 トラックバックピープルの件ではないのです。すみません。実は、何のことだか、まるでわからないんです。コンピュータにも弱いし、アフィリエイトも楽天をせいぜいやったことがあるぐらいだし、ブログも始めたものの、能もなく、ただ記事書くだけで、いろいろ機能があるみたいだけど、使い方がわからず困ってます^^
    昨日もお伺いしましたが、リンクシェアのアフィリエイトで受賞歴があるなんて、ほんとすごいですね! ブログを利用してアフィリエイトした結果なのですか? 私もドイツ(ウィーン)に行くための資金を少しでも貯めておきたいので、アフィリエイトを本気でやりたいと思っています。そんな初心者に、いろいろ教えてくださるとほんとに嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしく!!又、遊びに来ます。

  2. mafchan返信

    こんにちは、mattinaさん♪
    わかってますよ、トラックバックの件ではなくてアフィリエイトの件ですよね。
    検索が云々と書いたから勘違いされたのかな…。
    私はブログ初心者なのでブログを通してどのくらいアフィリエイトで稼げているかはわかりません。
    私はアフィリエイトだけを使用したShopを作成しているんです。
    そのShopの個々のページに検索して来てくれる方が色々な商品を購入してくれる訳で。
    たとえばヤフー検索でエクセサイズと入れて見てください。
    1ページ目に私がエクセサイズ関連グッズを売っているページが表示されるんです。
    アフィリエイトを本気でやられたいならアフィリエイト業界で有名な藍玉さんの
    アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツの本とか参考になると思いますよ。
    (↑amazonのアフィリエイトしています…。)
    それと私の参加アフィリエイトは右メニューのASPと表示されている会社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>