| 日常生活 | 3

多忙

色々と多忙の為、ブログ更新さぼってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

3 件のコメントありがとうございます!

  1. 小森あさ返信

    小森です。
    復活お待ちしております。やっぱり、現地ネタのフォローは、現地の人しかできないので。
    かといって、無理にお願いすることもないので、お互いマイペースで。

  2. mattina返信

    mafchanさん、お久しぶりです。お元気ですか? ご多忙とのこと、お体に気をつけてくださいね。
    復活するのを楽しみにしています。お時間ができたら、私のところにも遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す!!
    ではでは。

  3. mafmaf返信

    >> 小森さん、mattinaさん
    落ち着いたら又、遊びに行かせてもらいますね~!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。