3

時差ぼけ 2

日常生活

年末も時差ボケで年始も時差ボケです。(汗)昨日は帰宅後、スーツケースの中の一部の荷物を片付けて、超手抜き料理(パスタを茹でて、キノコパスタの素を和えただけ)を作って食べて、すぐに就寝してしまいました。確か、7時頃だったかも…。
そして今朝(?)は3時に目が覚めてしまいました。起きるのにはちょっと早いので、ニ度寝を試みたのですが4時になっても寝つく事ができず諦め起きる事に。

先ずスーツケースの荷物の中身を全て出して、片付け開始。荷物は日本食が80%です。手抜きができるように日本から沢山のインスタント物を買ってきてしまいました。(照) その他、ドライフード物やお菓子、調味料、お酒に焼酎etc…食料品を棚や戸棚にしまうのに、一苦労。

片付け終了後、冷凍してあったご飯をチンして、インスタント味噌汁に、お漬物で朝食。それでもまだ出かけるまでに時間があるので、ネット徘徊中…。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

関連記事

3件のコメントありがとうございます♪

  1. mercedes返信

    スーツケース、重たかったでしょう。。。
    何から何まで入っていて、たいしたものだねぇ(^^)
    時差ぼけが、本調子に早くなりますように。。。

  2. julia返信

    お疲れ&お帰り~!
    楽しい里帰りだったみたいだね!
    そうそう日本から帰った後は荷物の片付けが大変なんだよね~!
    休む間もなく、お出かけご苦労様。
    でも、その方が早く時差ぼけ治るよ!

  3. mafmaf返信

    スーツケースで重い方は空港に送っちゃったし、こっちは空港から車だったから平気でした♪ もっと買ってくれば良かったなぁと後悔中。(笑)
    時差ボケはまだ治っていない感じで昨日は夕方の6時に寝てしまいました。(汗) 今日は頑張って起きてないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>