| お買い物日常生活食器 | | 0

合羽橋でお買い物

合羽橋でお買い物

休暇明け、仕事が嬉しい事に山ほどあり忙しい日々を過ごしていました。今週末はちょこっとだけゆっくりできそうです。

と言う事で里帰り際の日記を少しUPします。

最近、里帰りをする度に出かける場所の1つ、合羽橋へ行ってきました。特に買いたい物がなくても、なんとなく何かを買ってしまう場所。(笑) 今回は行く前から決めておいた焼酎マグと箸おきを購入。

焼酎マグは今回の里帰り中に行った居酒屋さんで、お湯割り焼酎を飲んだ時に出されたマグが気に入ったので、なんか良いのないかなぁと思って。

箸おきは、hubbyの同僚さんからのリクエスト。自分達にも買っちゃいました。

帰りの荷造りの事を考えると、どうしても買う物をセーブしてしまうのだけれど、帰ってきてしまった今は、もっと色々買ってくれば良かったなぁと既に後悔です。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。