| 日常生活 | 0

ゲルマニウム入りの下着

かわいいキャミソール型の下着でゲルマニウムが入っていると言う物が数ヶ月前に楽天で売り上げ2位になっていました。そこで気になって私も買ってしまったんです。3着買うと、送料無料になると言う事で、色違いで2つを自分用に、そして1つを母にと思って購入。そして船便でその下着を送ってもらってここ最近良く着ています。ゲルマニウム効果があるかどうかはわからないけれど、ブラジャーを使用しなくても良いし、下着がちょこっと見えてもかわいいし良いなと思って愛着している今日この頃。

そして今日、母から驚きのメールが一通。実家の近くのデパートで血液循環の無料測定をやっていたそうです。そして測定してもらった結果10歳以上若い値だったとか。後から考えてみたら、その測定をしてもらった時に、例のゲルマニウム入りの下着を着ていたそうです。ゲルマニウムにそう言う効果があるの?と母に聞かれたのでネットで調べてみたら、血液硬化防止になるみたいですね。母の血液循環が元々良いのか、ゲルマニウム下着の効果が出たのかどうかは一概には言えませんがちょっと驚いてしまいました。

⇒ ゲルマレースキャミソール.

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。