| 日常生活 | 2

海外からでも日本のテレビ三昧♪Part2

友達からもう一つのブログもお勧めだから、そっちも皆に教えてあげて~!と言うことなので、日刊YouTubeも紹介させていただきます。友達曰く、日刊YouTubeの方が使いやすいそうです。

画像が悪いのと、録画してテレビでゆっくりと見ると言う事ができないのが(画像が悪いのでテレビの大きい画面で見たらトンでもない事になると思うけれど…)、YouTube中毒からは遠ざかりそうな気がするけれど、それでもちょっとマイブームになりそうな予感大!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

2 件のコメントありがとうございます!

  1. julia返信

    マフちゃん、お忙しそうね
    お陰様でYouTube楽しんでるよ~
    出来ないところもあるけどYouTubeなら
    録画っていうかおとせるよ
    テレビで見るにはエンコードしなくちゃならないから
    PCの性能によっては時間がかかるけど
    テレビの大きな画面でも大丈夫だよ
    でも、そんな事してる暇ないよね…

  2. mafmaf返信

    プチご無沙汰です。
    実はYouTubeを紹介する前にちょこっとだけYouTubeを覗いただけで、それからYouTubeにもご無沙汰なの。時間がもっと欲しい…。
    YouTubeをテレビで見る方法、多分他の人も興味あると思うから、juliaちゃん、是非ブログにUPして下さい。私もいつか参考にさせてもらうと思います。
    それではね~♪

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。