| お酒 | | 5

ドライマティーニ

テレビでドライマティーニの話しを聞いて、久し振りに飲みたくなったので買ってきました。直ぐにテレビや本の影響を受ける私。(笑) 今読んでいる宮本輝の約束の冬では、葉巻にちょっと憧れてみたり…。でも葉巻は、はまったりしたら怖いので手は出しません。

金曜日からイースター休暇なので、夜はドライマティーニでゆっくりと夜を過ごしたいと思っています。オリーブとホント合うんだなぁ、ドライマティーニって。最高~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

5 件のコメントありがとうございます!

  1. julia返信

    TVや本の影響は良いけど
    葉巻やタバコは止めたほうが良いよ~
    って言えないけど…^_^;
    ブログ相変わらず更新できない(T_T)
    サーバーの設定の関係だと思うんだけど…
    知識も時間もないから
    取敢えず、借り物にしようかと検討中(T_T)

  2. mafmaf返信

    お酒は適度に付き合えば、良いけれど、タバコ関係は害しかないからねぇ。葉巻は高そうだし、手は出しません。(笑)
    急にブログ更新できなくなってしまったの?
    観閲はできるのにおかしいね。
    時間の問題なら良いけど…。

  3. julia返信

    ブログの件では色々、有難う!
    投稿は成功していました
    取敢えずブログの問題は解決って感じだけど
    CGIが使えないんじゃ、借りてる意味ないよね…
    そんなに使わないとはいえ
    使いたいときに使えないんじゃ凄く不満だよ
    一体、どうなるんだろうか??

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。