| お買い物 | | 4

ソファーベット

ソファーベットを探しています。我が家は狭いので、ゲストが来た時は私達もしくはゲストが、居間のソファーベットで寝る事になっているのですが、今家にあるソファーベットはちょっと壊れている為、ベットとして引き出すのに結構苦労するんです。

そこで、新しいソファーベットを買う事にしました。色々な家具屋さんで物色したのですが、結局IKEAで買う事になりそうです。ちなみにそのソファーはこちら。色は三色あるのですが、どれにしようか又迷うわけで…。と言う事でシュミレーションできるように、IKEAから写真を拝借して来て、我が家の居間の写真に合成してみました。ササッとやったので、パースペクティブや色具合、光り具合など合っていません…。(汗)

私は白が良いなぁと思っていたのですが、白だとやっぱり膨張する感じなので、狭い我が家には引き締まる黒かなぁ…。でも茶色も捨てがたいし…。

ムトウ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. julia返信

    白は良いけど汚れやすいしね…
    黒も結構、埃が目立つよって家と違うか^^;
    私は茶色が良い感じ~!

  2. mafmaf返信

    実はケマりさんにも茶色を勧められたんだよ。
    アジア風にアレンジする案が良いなぁと思って
    茶色に決めようと相方とも話しあった所。
    juliaちゃんも茶色に一票なら、鬼に金棒だ~!

  3. jun返信

    多忙過ぎてお返事を投稿したか忘れてしまったので、もう一度投稿しておきます(´・_・`)
    老化には抗えません笑

    綺麗に加工しましたね!
    こうやって家具のことを考えていると、かなり幸せですよね♪

    暖房器具の件もありがとうございました!
    私もマスクを使いたいです笑

    うちは明日、IKEAで発注してきます。
    家具もある程度選んで、ちょこちょこ作り始めようと思います。
    大量に買うと、IKEA職人に慣れそうですね笑

    • mafmaf返信

      うわ、見落としていました。junさんからのコメント。ごめんなさい…。

      ソファーはその後、買われましたか?きっと、買われてたらブログにUPしてありますよね〜。(笑)

jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。