| 日常生活 | 0

ラッシュアワー 2

お鍋をつっつきながらドイツのテレビ初登場、ラッシュアワー2を観ました。私は小学校の頃からジャッキー・チェーンが大好きでした。今ではhubbyも私に影響されてジャッキーの動きやユーモアさが大好きに。ホント、ジャッキーも他の出演者も動きが超キレイ。振付も凄いなぁといつも感心します。最後のNG集も笑えます。でも今回はテレビではNGを流さなかったけれどなかったのかなぁ…。

ただよくありがちですが、パート2はやっぱりパート1より劣るかなぁと言う感じ。それでも思いっきり笑えてすっきりしたけれど。(笑)でももう一度ラッシュアワー1が観たいな…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。