| 日常生活 | 0

地震

お義母さんは日本は地震があるからと言って私達が日本へ行くのをいつもあまり良い顔をしません。いつも、又行くの~?!と言うけれど年に1回くらい良いじゃない…。さっきもhubbyがお義父さんと電話で話しをしていたのだけれど九州の地震のニュースを見たらしく、『あなた達、絶対に日本には行っては駄目よ!』とお義母さんが言っていたとか。(ーー;) hubbyはすぐさま笑って、どこにいても事故に遭うときは遭うよと言ってたけれど。お義母さん、心配性なのはわかるけれど、やっぱり何だかねぇ…。私は日本人なんだから、たまには里帰りしたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。