| 日常生活 | 0

誕生日パーティーで同窓会気分

誕生日パーティーに行ってきました。結構な人数が来ていたので知らない人がほとんど。それでも(元)同業者が80%近くだったので話題には困らず楽しいパーティーを過ごしてきました。パーティーに来るとは知らなかった元同僚も来ていたので彼女に会った時は二人してすっごく驚いてしまったけれどなんだかとっても嬉しかったです♪もう5年以上も会っていなかったみたい。ちょっとした同窓会気分でなんだかとっても懐かしかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。