| アフィリエイト | 3

アフィリエイトMYSHOPコンテスト2005審査結果発表!

私も参加させていただいていたリンクシェアアフィリエイトMYSHOPコンテスト2005の結果が6月16日に発表されました。hubbyの両親が来ていたり、友達が来たりでブログへのUPが遅れてしまいました。(^^ゞ

今回は賞が4つしかないと言う事で競争率が高くなるなぁと思っていたんです。難しそうだしやめしようかなぁとも思ったのですが私の好きな食のテーマがあったので頑張って参加しました~!

写真を撮ったりと大変だったけれど楽しく参加する事ができました。受賞された方々のサイトやブログを見てきましたが凄いです…。目の付け所が違うなぁと言う感じで脱帽です。デザインもプロっぽいし。私のデザインは素人が頑張ったって感じで。^^;
それでも最終審査まで残ったノミネートサイトとして私の作品もピックアップしていただきました。<(_ _)>面目ないです…。

アフィリエイトにデザインは関係ないと言う説もありますが、キレイなサイトだと自然に長居をしてくれる方が増えるのではと私は思ってキレイサイトを目指しています。もっと勉強しなきゃぁ…。p(^^)q

次のコンテストが楽しみです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

3 件のコメントありがとうございます!

  1. 柴田@リンクシェア返信

    コンバンワ!
    リンクシェア・シバタです。
    TBどうもありがとうございました。
    コンテストへのご参加ほんとうにありがとうございました!!
    皆さんが心を込めて作っていただいていることに、社員一同とても感動して審査させていただきました。
    こちらも勉強させていただくことが多々あり今後も続けていきたいと強く思ったのでした。
    また必ず開催しますので、ぜひご参加ください。
    今度はいろんな部門を用意したいです・・・。
    ではでは。

  2. mafmaf返信

    こんにちは、柴田さん。
    わざわざ、コメントしに来てくださってありがとうございました♪
    感激です!
    次のコンテスト、楽しみにしています!

LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。