| 日常生活 | 0

クリスマスカード

12月はやっぱり何かと忙しくなりますね…。昨日、クリスマスカード第1枚目がイギリスの友人から届きました。嬉しかったのと同時に焦りました。そこで急遽クリスマスカード作成の日となってしまって、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。^^; ネットでのカード作成も考えたのですが、かなりオリジナル風に作りたかったので自作で頑張りました。今週末までに送れば日本にもクリスマス前までに着くかな…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。