| アフィリエイト | 6

燃える年末商戦応援キャンペーンでECサイト賞当選!

またまた、LinkShare(リンクシェア)社絡みでプレゼント~♪年末にリンクシェア社が行っていた『燃える年末商戦応援キャンペーン』で見事当選!!リンクシェア社参加ECサイトのキャンペーンプログラムに参加して、成果をあげて(商品を売る)豪華賞品をゲット!と言うキャンペーンでした。

もうそろそろ結果が出る頃だなぁと思っていたらリンクシェア社からメールが来ました。メールの題名は[燃える年末商戦] ECサイト賞、当選おめでとうございます!【LinkShare】。やった~!当選賞品の詳細は次の日の夕方に年末商戦応援ブログで発表されるとの事。まだ発表されていないのに早速ブログへ行って、売上げのあったサイトの賞品を見て、これが当たるかなぁ、それともこっちかなぁと物色。(笑)

そして、待ちに待った当選発表の日。朝起きて、すぐにチェック。時差8時間を計算したのだけれどやっぱりまだ早過ぎて発表されていませんでした。(^^ゞ そして次にチェックをした時には発表されていました!ワクワクしながら続きを読むと、何とECサイト賞を2つ受賞♪

1つはムトウオンランショップからコーチショルダーバッグAP1。そしてもう1つはMoMAオンラインストアジャパンからMoMAパーペチュアルカレンダー,ブラック/レッドです。私はブランド物と言ったら自分で買ったサングラス数本と*フェラガモのお財布()しか持っていないので、ブランド物のバック嬉しいです。

*フェラガモのお財布
アフィリエイトテンプレートコンテストで銀賞を受賞した時に、セシールさんから特別賞でいただいた物です。

そして万年使えると言うとってもお洒落なカレンダー。どこに飾ろうかと考えるだけでワクワクしてきます♪今回このキャンペーンに当選されなかった方、参加しなかった方にもまだチャンスがあります!燃える★年末商戦応援キャンペーン アンケートの協力者を対象にiTunesギフトカード1,000円分のプレゼントが20名に当たります!

リンクシェアでは色々な企画がある上に、きれいな写真の商品リンク(↓のような)が沢山あり、的を絞ったアフィリエイトができお勧めです。まだ登録されていない方は下のバナーからどうぞお願い致します。
LinkShare アフィリエイト

以下、私が当選した賞品のちゃっかりアフィリエイトです。(笑)

コーチ
コーチショルダーバッグAP1
トレンドを取り入れた キャッチーなCOACH。ラグジュアリーな装いが新鮮な今、メタリックの輝きで存在感を主張する。 小振りなシグネチャー柄バッグ。ブロンズカラーをプラスするだけで、ゴージャス度アップ。 34,650円(税込)

カレンダー
MoMAパーペチュアルカレンダー ブラック/レッド
2つの可動式マグネット製ボールが月と日を示す、独特で大胆なデザインの万年カレンダー。壁に掛けても、卓上でも使用可能。射出成型プラスチックとマグネットで作られた、MoMAならではの製品です。6,090円(税込)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

6 件のコメントありがとうございます!

  1. Ojou-Chan返信

    どちらにお邪魔するべきか迷いましたが、こちらに伺いました。
    このたびは、とってもお世話になり、ありがとうございました。 またメールフォームのプラグイン設置方法まで、丁寧にご指導いただき、感謝感激です。 なんとなくプラグインをどうのこうのとは分かってましたが、それをどう設置するかは、全く分からずで、あのように詳しく私の様な初心者にも出来るように説明してくださり、本当にありがたいです。
    現在私はコンピューターワールドの1年生です。 今月はじめから、C++とVisual Basic.Netのベーシッククラスを受講始めました。 以前から自分のホームページは持ってはいるものの、Microsoft FrontPageを使ってるため、ソフトが自動的にコードジェネレーションをしてくれるため、まあコードを見る分には拒否反応はなくなったものの、基礎知識が無いまま実技から入ってしまったため、今回こうしてブログ参加していじくり、少しずつ理解できる事が、とっても楽しくなってきました。 これもmafmafさんのサポートあってのみ実現したと言うところです。 本当に感謝してます。
    さて、話題は変わりますが、ドイツの暮らしはどうですか? 私はアメリカのニューメキシコ州(ほとんどの人は、アメリカでなくメキシコだと思ってる)にすみ始めて、今年の4月が着たら丸18年になろうとしてます。 アメリカ人の主人とは、現在結婚17年目を迎えております。 子供は居なく(正確には出来なくて)、ずっと溺愛してました愛犬が年末に無くなり、ちょっとさびしい日々をすごしておりました。 そんな時にブログの存在を知り、また私の好きな分野に再会でき、色々考えることで、徐々に元気を取り戻してます。
    ここは標高が1600mもあるところで、それだけ太陽に近いから、すごく乾燥している所です。 温度的には、日本よりも夏は暑く、冬は寒いのですが、湿気が無いのであまり厳しく感じません。 雪が降ったとしても、見事な粉雪で、日本の長野県でのスキーの雪質とは大違い(あ、私は大阪出身です)。 ただ、気圧の関係で、ベーキングが思い通りに行きません。 パンを焼けば、プレッシャーが少ないために、やたらと膨らんでしまったり、スポンジを焼くと、真ん中が陥没することがしょっちゅう。 だから最近はずっとブラウニーとかクッキー専門です。
    海外に住んでいると、当然和食が恋しくなり、創意工夫して、思いがけない素材で和食をひねり出したりしませんか? 私の知人でヴィオラのプロが、音楽留学でオーストリアに住んでましたが、現在ドイツの交響楽で仕事を得たため、ドイツに住んでいます。 彼女は黒いビニール袋を手に、毎年山の中へ入り、袋いっぱいにベアラウフ(?)を採ってくるそうです。 ヨーロッパにはヨーロッパにしかない食材とかたくさんあるかと思います。 私のブログにも書きましたが、なんと行っても乳製品が美味しいとの事。 とってもまずいアメリカに住んでる私にとって、うらやましい事です。
    長々と書いてしまいました。 これからもご活躍、楽しみにしております。 ありがとうございました。

  2. mafmaf返信

    Ojyou-Chan、ようこそ~!
    メールフォームのプラグインも設置されたようですね。私の説明は下手だから、ちょっと心配だったのですが良かったです!
    (この話しに?と思った方へ。fc2ブログ用のテンプレートを配布しているんです、私。 ⇒ http://mafmafnet.blog10.fc2.com/ )
    私も最初の頃はタグの意味もわからず、ソフトを使ってサイトをデザインしていました。Ojyou-Chanと同じく私も基礎知識がなく実技に入っていた人ので、あの頃のデザインを思うと恥ずかしくなります…。
    ブログのカスタマイズって面白いですよね。私もカスタマイズをする度に、色々と勉強となっています。
    Ojyou-Chanは、プログラミングの勉強もされているんですね。専門的な事の独学は何かと難しいのでやはり受講された方が良いですよね。私も春(1月開始の筈が延期)から学校に通える事になりそうです。お互い、色々と勉強頑張りましょうね!
    Ojyou-Chan、海外生活18年ですか。負けました。(笑) 今年の2月で私は渡欧して来て丸16年となります。ドイツに来て13年目です。ドイツの生活は快適ですよ。冬は寒~いですが…。標高が1600mと聞くとかなり寒そうですが、気温的にはどれくらいなのでしょう。こちらは今年の冬はとても寒く、酷いときはマイナス20度あります。気圧の関係で料理のできも変わってくるとは考えた事もありませんでした。きっと、ニューメキシコ州の料理も、他で作ると上手くいかない物とかあるのでしょうね。
    ベアラウフ、美味しいですよ~!私は自分で採った事はありませんが、オーガニックのお店で売っているベアラウフのペーストをたまに買ってパンにぬったり、パスタソースを作ったりします。ニラに似た草を採る日本人の友達もいます。きっと日本に住んでいたらしなかったでしょうね。海外生活をするとたくましくなるかもしれません。(笑)
    私の方もレスが長くなってきてしまいました…。^^ それでは、これからもよろしくお願いします。

  3. Ojou-Chan返信

    メールフォームですが、書き込みしたらボックスサイズが変わる(入力したとたんにボックスが横にストレッチする)んで、それが何故か分からないんで、これからまたいじくって見ようと思ってます。
    ニューメキシコ全体の標高が高いと言うわけでもなく、私の住むアルバカーキー市と、隣のサンタフェ市は、かなり高い場所にあります。 気温は、夏は45度くらいまで上がり、冬はマイナス15度くらいになったりしますが、ほんと、湿気があると無いでは、すごしやすさが全く違います。 45度でも日陰に居て風でも吹けば、汗なんてでません。 でも影の無いところに居れば、30分で熱射病になります(怖)
    ここではベーキングがしんどいんです。 『膨れるもの』に問題ありかと思われます。 気圧を考慮してか、ニューメキシコ料理はきっとどこでも作れると思いますが、問題は食材ですね。  グリーンチリと言う、ニューメキシコで摂れるしし唐のお化けみたいなチリ(http://home.comcast.net/~ojou-chan4/04m_nm4.htm)。 これが無いと、料理にならないし、もし私がどこかへ引っ越したら、グリーンチリ無しの生活を考えるだけで涙目になりそうです(笑) 
    海外生活、ほんとたくましくなりますね。 とにかく入手できる食材で、日本食をひねり出しますから。 アルバカーキーは成長途上にあるため、どんどんアジア人口が増えて行ってるためが、最近は生もの以外の食材入手がかなり簡単になりましたが、10年以上前は散々な状態でした。 私も韮の栽培してましたよ。 でもどうしても入手できない野菜(水菜やフキ)は恋しいです。
    また長々とすみません。 でも、文化習慣の違いって、楽しいですね。^^

  4. mafmaf返信

    Ojyou-Chan、こんにちは。
    ボックスのサイズが変わるのは、IEのcssバグだと思います。でも、今Ojyou-Chanのブログをチェックしたら大丈夫でしたよ。もう修正されたのかな。
    うっわ~、夏45度に冬マイナス15度とは…。でも湿気がないのは良いですよね。ドイツの夏も湿気がないので、家の中や日陰は涼しいです。と言っても45度までにはなりませんが。(笑)
    グリーンチリの記事、今読んできました。グリーンチリ用の冷凍庫が必要だなんて、面白いですね。私がドイツを引っ越すようになったとしたら、何が恋しくなるのかなぁ…。美味しいチーズかな?ドイツビールかな?
    後でUPする予定ですが、昨日ごぼうを買いました!日本食材を見つけるとホント嬉しくなります♪

  5. Ojou-Chan返信

    ボックスのサイズですが、いろいろいじくってたら、変更できましたが、本文の箱だけ、まだどうしても自動的に動いてしまいます。 それについて、もう一つのブログの方(http://mafmafnet.blog10.fc2.com/ )に書かせていただきます。 ひょっとして、私以外にも同じ問題がある人のために。
    あと、私のコメントをいただくボックスなんですが、mafmafさんの様に、メールが非公開となっていないため、書いてくれた人のメールが、表面化して紫雲です。 mafmaf さんのは選択できるようになってます。 これはプラグイン内で触るものなんでしょうか?
    チーズとビールって、美味しいんでしょうね。 ビールは冷やさず、ぬるいまま飲むと聞いたことありますが、本当ですか? ビールは水みたいにみんな飲むと聞いたことがあります。 あいにく私はチーズが苦手で、下戸と来た。 でも、フランクフルトソーセージとか、ノックワーストとか・・・やはり食べ物方向にいってしまいます。
    このあたりでごぼうは、水煮パックのしか見つからず、たまーに生ごぼうを見つけたら、しなびて皮だけになってたりします。 みんな保存の仕方を知らないから、このあたりの人! 
    それじゃ、あちらの方へ質問させていただきます。 ありがとうございます。

  6. mafmaf返信

    ビールは冷やして飲んでます。お店で飲むビールも冷たいですよ。でももしかして種類によって冷やさないビール(イギリスのビタービールとか)があるかもしれません。でも冷たい方が断然美味しいですよね~!ビールを水みたいに飲むかもしれません、ドイツ人。それにEvianとかVolovicの水より安いかも、ビール…。(笑)
    カスタマイズの件は http://mafmafnet.blog10.fc2.com/ に一部UPしました!

mafmaf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。