| 日常生活 | 0

大葉を育て始めました

友達から大葉のお裾分けをいただきました。友達は種からここまで育てたのですが、ちゃんともっと大きくなるまで私は育てる事ができるか心配…。我が家に来てからもう少しで1週間。あまり育っていない気が…。ネットで調べてみたら栽培初心者むけの野菜だそうだけれど、私には難易度高すぎ?!(汗)

シソ(大葉)栽培 育て方と言うサイトに細かく大葉の育て方が載っています。このサイトを見るとまだまだ家の大葉はベイビーのようです。(笑) 早く大きくならないかなぁ…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。