| 日常生活 | 3

クリスマスツリー

通学で使用する駅に飾ってある大きなクリスマスツリーです。近くで撮影していないのでよく見えないけれど全てスワロフスキーのオーナメントで飾られている豪華クリスマスツリー。盗まれないように、下のほうはガラスで仕切られています。(笑)

スワロフスキー SWAROVSKI のオーナメント

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

3 件のコメントありがとうございます!

  1. mercedes返信

    そぉ~なんだぁ、青がキレイ♪
    光が沢山入る設計の建物の中で、日中もピカピカ光りそう♪
    光物に弱いメルチャンでした(^^)

  2. julia返信

    家のツリーとは大違いだわ!
    家のは犬とチビの悪戯されないように
    飾りは上の方だけの間抜けなツリーだよ^^;
    TB成功してました~!パチパチ!!
    更新情報もちゃんと届いたみたいだね、良かった(^O^)

  3. mafmaf返信

    昨日は暗くなってからこのツリーを見たのだけれど、更にピカピカしてキレイだったよ~!
    そりゃ、お家のツリーと比べちゃ駄目だよ…。(笑)
    このツリーは総額いくらなのだろうか…。

mercedes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。