| 日常生活 | 5

時間が過ぎるの早すぎ… 2

2月は短いと言うのもあるけれど、もう3月だなんて信じられない…と言った心境です。学校の方が忙しくて本当に一週間が経つのが早いです。週末は電車に乗ってお出かけしたり、友達と遊んだり、嬉しい週末もあっという間に過ぎていき…。この調子だとイースター休暇までもあっという間に来てくれそう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

5 件のコメントありがとうございます!

  1. mafmaf返信

    皆ぷち御無沙汰しています。
    ボクチン、お誕生日おめでとう!
    イースター休暇はゆっくりしたいなぁって思ってるんだ。
    でも遠出もしようかな♪

  2. natasya返信

    mafちゃん忙しそうね~
    でも週末は楽しんでいるようで何より(*^_^*)

mafmaf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。