| ブログ | 2

工事中

ちょっとブログの工事をしているので、コメント投稿、トラックバックが上手く作動していません…。コメント投稿でエラーが出ますが、投稿はできるようです。スパム対策をしているのだけれど、なかなか上手く行かない…。(汗)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

2 件のコメントありがとうございます!

  1. mercedes返信

    HPはいろいろ難しいね
    マフちゃんだからできるんだろうナ
    私も今 ビルダーをやってるけど
    前に進めず頭が痛くなるのョ

  2. mafmaf返信

    メルちゃんこんにちは。
    やっとコメント送信後エラーが出ないようになりました。
    私も昔はビルダー使ってたよ。わからない事があったらいつでも聞いてください!(なんちゃって…)

mercedes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。