| 日常生活 | 5

独身生活もどき

臨時の夏休みも終わって今週から研修期間が再開しました。
朝5時50分起き、10時就寝の健康生活を送ってます。

そしてカレはまだ今週と来週いっぱい夏休みなので両親、兄妹に会いにVespa(200ccのスクーター)でドイツを巡回中の為、独身生活を送ってもいるわけです。

カレがいないと色々と不便。
買い物を自分でしないといけない。
ベットメーキングをしないといけない。
食器洗いをしないといけない。
自転車を毎日、地下の物置から出し入れしないといけない。
朝のコーヒーを自分でいれないといけない・・・等など。

色々と家事をしていてくれているんだなぁ、家のカレ。(笑)
でも久しぶりの独身生活、工夫して楽しみたいと思っています!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

5 件のコメントありがとうございます!

  1. きみこ返信

    mafmafちゃんの相方さん優しいもんね~。家族が旅に出ていなかったり病気になると、ずっと当たり前に思っていた事に気付いたりするよね。そんな時改めて相手の存在にありがたさを感じたり。では引き続き「独身生活もどき」を楽しんでね(笑)♪

  2. mercedes返信

    まぁまぁ!のろけていらっしゃること♪ラブラブだもんね♪
    ウチもオットが2ヶ月のアメリカ出張中で、
    大変不便な毎日を送っております。。。^^
    ではでは、相方さんが帰宅したら、ムギューーーかな?(^^*)

  3. julia返信

    ふ~ん…我が家は古いけど
    「亭主元気で留守が良い!」だよ^^;
    まぁ家にはチビ助怪獣がいるので亭主が留守でも
    独身生活を楽しむなんて夢のまた夢だけどね!
    ご馳走さま~(^o^)丿

  4. natasya返信

    いい旦那様ねぇ
    ウチなんか食器もろくに洗ってくれたことないわよ
    食べたら食べっぱなしだしね
    ダーリン早く帰ってくるといいね

  5. mafmaf返信

    みんな、コメントありがと~!
    別にのろけたわけではないんだけどなぁ…。(照)
    家の相方はやっぱり、家事を手伝ってくれるほうなのかも。でも皆の相方さんと違って、仕事がそんなに忙しくないからだと思うよ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。