| 日常生活 | | 7

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

7 件のコメントありがとうございます!

  1. Mi返信

    わぁ~!白銀の世界ですね。
    キレイ…♪
    ん?1、2、3。玉が3つ!
    もしかしてヨーロッパの雪だるまは、3頭身なの?
    この雪だるまさん、表情もなんだか優しくて
    とても気に入ってしまいました(^^)

  2. mercedes返信

    わぁ~すごい大きな雪だるま!
    どうやって乗せたのかな?
    子供が大喜びしてみてました

  3. mafmaf返信

    Miちゃん、そうなのこっちの雪だるまは3頭身からなの。(笑)
    メルちゃん、えっと、この雪だるまは私達が作ったんじゃないんだ。(照) でもどうやって乗せるんだろうね…。

  4. natasya返信

    すごい雪景色だね!
    雪だるまは世界各国共通かと思いきや三頭身とは驚きだね(#^.^#)
    その分手間が掛かりそうだね(^_^;)

  5. mafmaf返信

    すごい雪でしょ~!
    もうほとんど溶けちゃったけど…。
    日本はだるまさんが2頭身だから雪だるまも2頭身なのかもね。日本人の体系を語ってる?(笑)

  6. julia返信

    凄い!積もってるじゃん
    こちらは降っても少し白くなるぐらいで雪だるまなんて作れないよ
    チビは雪が降るたび「雪だるま~!」と叫んでいるけど
    まだ実物の雪だるまは未経験!

  7. mafmaf返信

    juliaちゃん家の方が雪もっと降るのかと思ってた。そっかぁ、ボクチンは実物の雪だるま、未体験なんだね。まだまだ冬は続くから、今年はチャンスがあると良いね!

mafmaf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。