8

簡単楽珍すうじ当てゲーム!

アフィリエイト

リンクシェアは、企画物が多くて楽しいですね。そして又、又、その楽しい企画があります。と言っても今日が締切なのでちょっと遅くなってのエントリー。(^^ゞ まだ簡単楽珍すうじ当てゲーム!に参加されていない方は今日が締め切りなので急いでください!太っ腹のリンクシェア、リンクシェアの会員でなくても参加できるそうです。

リンクシェアの燃えるキャンペーン終了時点(12/28)でのトラックバック+コメントの総数はいくつ? と言うのがお題です。私は説明が下手なので、こちらを詳しくお読みください。

私はそうですね…どうしよう。負けない羊さんなんか凄く分析されていて感心してしまいます。『ずぼら~ず』な私は、なんだかよくわからないけれど続き番号で1234としておきます。(笑)

このお題となっている燃えるキャンペーン、結構頑張ってきました。後3社の売上があればリンクシェア賞の抽選対象となるのだけれどちょっと無理そうです。どうしても苦手なECサイトがあるので仕方がないですね。ちょっと早いけれど8社を狙うような無理な悪あがきはやめました。(笑) でも各ECサイトの賞品には当たると良いな~♪沢山コメントTBした方が確立あがるのかな?こっちの方はもう少し悪あがきしてみます!

そうそう、今日のリンクシェアのメルマガで燃えるキャンペーン参加者のコメントが検索エンジンにひっかかってきたと書かれていました。そしてキーワードを続出した(笑)私のコメントが載っていてちょっと嬉しかったです♪
リンクシェアにまだ登録していない方はこちらからどうぞ~!

LinkShare アフィリエイト

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

8件のコメントありがとうございます♪

  1. 負けない羊のアフィリエイト知恵袋返信

    負けない羊的「燃えキャン」攻略法その5 キャンペーン参加で得したこと 途中経過報告

    いやぁ〜、驚きましたのなんのって。
    負けない羊的「燃えキャン」攻略法その4 MoMAオンラインストアジャパンさんの巻で、負けない羊が運営するサ…

  2. 負けない羊返信

    mafmafさん、5社は、すっ、既に制覇してるんですか。。。すっ、すごいっ。(←なんか、最近、驚嘆してばっかり)
    もう、絶対、8社制覇を狙って下さい。負けない羊に出来ることでしたら、何でも協力させていただきます。(えっ、だったら3社から商品を買ってって?いや、さっ、先立つものが無いので、そっ、それ以外だったら何でもってことで。汗)
    燃えキャンのコメントが検索エンジンにひっかかってきたというmafmafさんの情報を、勝手に拝借させていただきました。該当記事からのトラックバックもしてま~す。ずぼら~ず仲間ってことで、ご容赦を。。。

  3. mafmaf返信

    5社制覇と言っても売上げ高がちょこっとだけの所もあるんです。(照) でも今月はリンクシェアを頑張っちゃているから、他のASPが不調です。バリュコマなんか今月注文件数0だったりして…。
    トラックバックありがとうございます。今からそっちにお邪魔しにいきますね~♪

  4. 負けない羊返信

    バリュコマさんは順調なのですが、リンクシェアさんは、今月に入って未だ注文件数0です…。
    二人を足して2で割ればちょうど良い?
    目指せ、世界最強のずぼら~ずとか…。(笑)

  5. mafmaf返信

    羊さんは私と逆ですね…。でもお蔭様でやっとバリュコマの注文件数ちょこっとだけ入りました。羊さんも、リンクシェアの方一気に注文来ると良いですね。
    2人を足して2で割ったら、羊さん損しますよ。(笑) それでは、ずぼら~ずで世界制覇を目指しましょう!(…ん?)

  6. 牧野返信

    リンクシェア・ジャパン 牧野です。
    昨年末はLinkShareアフィリエイト広報室のトラックバック企画
    数字あてゲームにご参加いただきましてありがとうございます。
    燃えるキャンペーン終了時点(12/28)での
    トラックバック+コメントの総数はいくつ?
    http://blog.linkshare.jp/2005/12/post_ce4e.html
    ということでしたが、さて結果は‥
    トラックバック+コメントの総数は722+379で「1101」
    近似の数字の方から抽選で20名様にリンクシェア2006年度
    カレンダーをという予定でしたが、気が変わりましてご応募
    いただいた31名様全員にプレゼントさせていただくことに
    いたしました。
    というわけですので、送付先情報(郵便番号・住所・氏名)
    を以下メールアドレス(LinkShareアフィリエイト広報室)
    までお願いします。
    lsblog*linkshare.ne.jp (*を半角の@にしてください)
    ※1月20日までにご連絡いただいたものを対象とさせて
    いただきます。
    実は一点問題がありまして、当カレンダー大変人気を
    博したようでして私が広報室用に確保できた2006年度
    カレンダーは26冊。あと5冊足りない‥
    というわけでラッキーな5名様には、代わりに「Mitsu○」
    のオリエンタルなカレンダーをお送りさせていただきます。
    これまたかなりレアな逸品ですのでお楽しみに。
    ではどうぞ本年もLinkShareアフィリエイト広報室を
    よろしくお願いいたします。

  7. mafmaf返信

    牧野さん、あけましておめでとうございます。又しても太っ腹な企画となりましたね。
    実は2006年のカレンダー未だに家にないんです。(^^ゞ
    と言う事で20日までにご連絡致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>