| ブログ | 4

新ブログ

夏休みの旅行中に旅行記のブログをたまにUPできたら良いなぁと思い旅行記専用ブログを作成中。まだ、工事中ですが一先ず、2000年の旅行記からUPしはじめました。ここのブログはグルメありに、アフィリエイトありで、かなりコンテンツがバラバラなので旅行ブログの方が落ち着いたら少し分けようと思ってます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. 負けない羊返信

    これ、すごくいいアイデアですね。
    もっともっとコンテンツが増えるのが、今から楽しみです。
    私も、実は旅好きです。好きなことにかかわる仕事がしたいと、日本、フィジー、ニュージーランドの旅行業界で、計6年以上働いた経験があります。。。
    でも、人の旅のアレンジと、自分の旅のアレンジって、やっぱり違いますよね。
    旅は、自分でアレンジしたきままな一人旅が一番。と、自分の人生まで、一人で放浪し続けている私です。(笑)
    10年以上前に、バックパッカーとして、ニュージーランド中を旅した時の旅行記だって、今からアップ出来るんだぁ~と、mafmafさんの新ブログを拝見していて思いました。(真似をして旅行記をアップする時には、アイデア提供者として、mafmafさんをご紹介させていただくので、真似をしちゃっても構わないでしょうか???)
    mafmafさんの、「夏のヨーロッパ~車の旅」報告も、今から楽しみにしていま~す!

  2. mafmaf返信

    こんにちは、羊さん♪
    コンテンツごとにブログを増やそうと思っているのですが悪戦苦闘中です。^^;
    羊さんは旅行業界でのキャリアもあるんですね。旅の玄人さんだ!^^
    バックパーカーでの放浪旅も凄いですね!その時の記録読みたいです!UPされた時は絶対教えてくださいね~♪真似だなんてとんでもない…。(^^ゞ 楽しみに羊さんの旅行記を楽しみに待っています。その時は相互リンクお願いしますね。
    > 「夏のヨーロッパ~車の旅」
    さずが羊さん、コピーが良いなぁ…。メモしておかなきゃ。φ(..)メモメモ

  3. 負けない羊返信

    「やることリスト」に書いてあることが、減るどころか、増え続けて、楽しみにしている「mafmafさんへのお返事コメント」までなかなか辿り着くことが出来なかった負けない羊です。
    もう、出発してしまいましたかぁ~、「夏のヨーロッパ~車の旅」へ。
    冬のニュージーランドで凍えながら、mafmafさんから「夏」の旅報告が届くのを、楽しみに待ってます。
    「負けない羊の1匹旅~バックパッカー笑道中(仮)」をアップした際には、真っ先にmafmafさんにご報告させていただきま~す!
    その折には、こちらの方こそ、相互リンクを、是非ぜひお願い致します。

  4. mafmaf返信

    まだ出かけてませんよ、羊さん。^^
    すっかり亀レスになってしまいました。
    ニュージーランドの冬、寒いそうですよね。私の従姉妹がニュージーランドの冬体験済みで、話しを聞きました。こっちは暑いです。^^; でも湿気がないから救われます。^^
    > 「負けない羊の1匹旅~バックパッカー笑道中(仮)」
    さすがの、ネーミング…。 ホント感心しちゃうなぁ…。
    楽しみに待っていますね~♪

負けない羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。