| 献立 | 0

お蕎麦

旅行から帰ってきたばかりは肌寒くてもう私達が住んでいる所では夏が終わってしまったのかと思っていたら又暑くなりました♪ 汗掻いて帰ってきた後のお昼は簡単にできるお蕎麦で!薬味にはねぎとわさび。そして海苔を刻んでいただきました。夏にはもってこいのお昼ですね。このお蕎麦はロンドンのオリエンタルセンター(元ヤオハン)で買ってきた物で韓国製のお蕎麦なのですがちょっと変わった感じのコシがあって結構美味しいです。今度はお蕎麦用のざるが欲しいなぁ…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。