| 日常生活 | 0

後少しで大晦日…

一昨日からこちらは雪が降り、キレイに銀世界化しています。

今日は身体の大掃除と言う事で、フィットネスに行って汗をかいた後、サウナに入って全身思いっきり汗を出してきました。

家の中の大掃除は…。中途半端な状態です。(^^ゞ 明日は大晦日のパーティーに持っていく料理と、お正月用のちょっとした料理の準備でちゃんと掃除をしている暇がないかも。普段手が届いていなかった所はなんとなく(^^;)掃除をしたので、明日は掃除機だけで良いかな…。どこまで掃除できるかは朝何時に起きるかで決まってきそうです。(笑)

それでは皆さん、素敵な大晦日をお過ごし下さい。そして良いお年を~!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。