| 料理献立 | 0

ひじきとツナで和風パスタ

ひじきがなぜか、家にはいっぱいあって賞味期限もやばかったりします…。(汗) そこで、ひじきを使って和風パスタを創作してみる事にしました~!

~mafmafの簡単レシピ~
オリーブオイル(ごま油でも良いかも)でニンニクと唐辛子を炒めた後、水で戻したひじきとツナ缶を入れて炒めます。
塩と醤油で味を調整。
アルデンテに茹でたパスタに和えるだけで終了~!
ちょっと、はまりそうな味に仕上がりました♪我が家の献立のレパートリーが増えたど~!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。