| 日常生活 | 4

誕生日

昨日は私の誕生日でした♪ 学校があるので早起きだったのですが、hubbyが私より先に起きて朝食を用意してくれました。そして朝食前にお花とチョコのプレゼント。お花は前日に私が学校に行っている間に買って家の中に隠していたようです。驚いた~!(笑) とっても綺麗な花束になっていました。お花屋さんにアレンジしてもらったの?と聞くと、お花屋さんに誕生日プレゼント用として作って欲しいと言って、お花屋さんが花束を作っている時にあれはいらないこれが良いとか意見を言ったそうです。昔より、センスが良くなったのかも。(笑)

後もう一つのプレゼントはもう数週間前にもらってしまいました。hubbyは自分ではプレゼントを選びたくない人なんです。だから、欲しい物を見つけた時に買ってもらってしまいました。買ってもらった物はノートパソコン用のリュックサックです。とってもかわいくて、背中にフィットするから重く感じない素敵なリュックサックです。毎日、通学にノートパソコンを持っていっているので重宝しています。(どんなリュックサックか気になる方はこちらの記事を是非読んで下さいね。)

夜はhubbyはリハーサルがあったので、早めの軽い夕飯をリハーサル前に一緒に食べました。イタリアのお店で買ったアンティパスティに美味しいパンと赤ワイン。美味しかったです。ただ、ゆっくりと食事できなかったのが残念です。それなので来週の土曜日に日本食レストランで再度お祝いをしに行く事にしました~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. スワン返信

    お誕生日おめでとうございます!!
    花束すてきですね。お食事もおいしそう。
    すてきな一年になりますように・・・。

  2. mafmaf返信

    スワンさん、お久しぶりです。お元気ですか?
    お祝いのお言葉ありがとうございました♪

  3. RORY返信

    mafちゃん、お誕生日おめでとう!!
    いいお誕生日を過ごせたようで何より。
    私も昨日(5日)にお誕生日でした。^-^ 
    日本に2ヶ月位里帰りしていて、最近スウェーデンに戻ってきたばかりです。ご無沙汰していました。(・・忘れちゃってるかな?)
    また遊びに来させてもらうね~。

  4. mafmaf返信

    RORYちゃん、すっごい久しぶり~!
    お祝いの言葉ありがとうね。
    そして、RORYちゃんもお誕生日おめでと~♪
    日本に2ヶ月もいっていたんだね。いいなぁ。日本の春なんてもう10年以上味わっていないよ。
    それでは、又、遊びに来てくれるのを待っていま~す!

RORY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。