| 日常生活 | 0

あああ、もう最終日

4日間の連休の前半は最高でしたが後半になると、あぁぁ又通学だぁと憂鬱気分。学校へ行けば行けで楽しいのだけれどやっぱり休みが明けるのって辛すぎます。

今朝は圧力鍋で豚の角煮を作りました。大根も一緒に煮て、今はゆで卵も漬けこんでいるところ。お肉は崩れるくらいに柔らかく煮れたのだけれど、写真に撮るにはちょっと不恰好なので角煮の写真はお休みです。昨日は納豆も沢山作り、数日間ちょっと手抜き料理ができそうかな。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。