| 日常生活 | 2

ドライブ

ここ1週間とっても良い天気が続いていて、今日も快晴でノースリーブでOKな一日でした。10月になってもこんなに暖かいなんて珍しいです。

hubbyも私もコンピューター弄りが好きなので、予定がない日は気づくとコンピューターの前に座ったまま一日が過ぎてしまう事がよくあります。でも今日は、hubbyが良い天気だからドライブに出かけて散歩をする事を提案。私は、コンピューターでやりたい事があったので渋々OK。(笑)

でも行って来て良かったです。学校がある日は嫌でも一日中コンピューター漬けなのだから休みの日ぐらい外の良い空気を吸いに出掛けて、緑を見て目の保養もしてあげないとね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

2 件のコメントありがとうございます!

  1. Hasi返信

    ドイツでドライブ♪素敵ですね。
    そんな提案ができる相方さんもスバラシイ。
    けれど、
    インターネットで休日を過ごす・・・。
    これも捨てがたい。
    私も気がつくと・・・(^^)
    ちなみに、うちでは外出・寝る時間以外は
    インターネットに接続しっぱなしです。
    スカイプなんかで接続状態が、他の人にわかってしまうのが
    ちょっとはずかしい(苦笑)

  2. mafmaf返信

    Hasiさんは常時ネット接続しているんですね。便利ですよね、いつもで色々と気になった事とか検索できて。私はPCを付けっぱなしにすると、PCの前から離れられない人なので意気込み入れて(?)スイッチ切っています。そうしないと、きりがなくて…。
    私はスカイプは自分が使いたい時、又は暇な時しか起動させていません。自分勝手な使い方…。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。