| 献立 | | 4

メキシコ料理

久し振りの料理の写真付きです。メキシコ料理用のスパイス、ソース、タコシェルはCasaFiesta(カサフィエスタ)の物を使用して手抜き料理。(笑)

玉ねぎとひき肉炒めて、スパイス加えてトマトとコーンを入れて具を調理。後は、アボカドとレモンとサワークリームのディップを簡単に作って、サラダを洗って、チーズを削って、タコシェルを温めて出来あがり♪ じゃが芋は薄切りしてオリーブオイルと塩コショウを和えてオーブンに入れただけです。手抜き簡単料理だったけど、なかなか美味しかったです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

4 件のコメントありがとうございます!

  1. mercedes返信

    mafちゃん、観覧させてもらいました
    センスの良い写真ばかりで驚きました
    器用なのネ
    (うらやましい☆)
    学校の方も頑張ってください
    また観覧するのを楽しみにしてます♪

  2. mafmaf返信

    どもども、merecedesちゃん。まだこのHNに馴染んでいないのでNatashaとどっちか迷ってしまいました。(笑)
    写真気に入ってもらえて良かった♪ 写真の編集とかも学校で教わるからその成果かな。(喜)
    又、遊びに来てね~!

  3. mercedes返信

    そうだよね、私も迷ってしまい書込みできませんでした
    じゃ~HNは全部こちらでお願いします
    (謝謝)

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。