| 献立 | | 5

アボカド丼

単だけれど、美味しいアボカド丼です!アボカドを小さく切って、少しだけレモン汁をかけます。炊きたてご飯上にアボカドとたっぷりの鰹節にマヨネーズ(私はQPを愛用♪)を乗せます。そしてわさびしょうゆをかけて出来上がり♪この食べ合わせはトロに似ていると言われていますが、私はそうとは思えない…。でも美味しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

5 件のコメントありがとうございます!

  1. julia返信

    これなら私にも出来るかも…
    それにしてもマフちゃんって写真撮るの上手だね~
    どうやって撮るの?!
    私は何度やってもこんな風には撮れないよ…(T_T)
    今度、教えてちょ

  2. mafmaf返信

    皆、簡単だから試して~!
    なかなか贅沢な味に仕上がるよ♪
    マヨはQPじゃなきゃ駄目。あ〇の素ではなんか足りないんだよね。
    写真はフラッシュ未使用で撮れるくらいの照明で、
    (と言っても普通のキッチンの照明だけど)
    マニュアルで絞り数値 2.8くらい、マクロで撮っているよ~!

mercedes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。