| お酒日常生活 | 0

休肝日終了

休肝日終了

年末に体調崩してから、あまりお酒が飲みたい感じにならないので、晩酌(?)をやめていました。そして昨日、日数を数えてみたら8日間休肝している事を発見!お酒を飲むようになって、こんなに休肝したのは始めてかも。決して(!)大量に飲んでいる訳ではないけれど、普段は毎日お酒を口にしています。

休肝日を記録更新したから、どうせならもっと頑張っちゃおうかなとも思ったけれど、結局、昨日の夜は赤ワインを飲んでしまいました…。(照)

ビターチョコレートと赤ワイン、最高です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。