| 日常生活 | | 0

引越ししました

すっかりご無沙汰してしまいました。日本の皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

前回の記事から4ヶ月も経ってしまったのですが、hubbyが劇場を移籍する事になり、340kmほど離れた街へ引越しをしました。7月の始めから何度か行き来し、7月中旬から新しい街に住み始めています。途中、1週間トルコへ旅行に行ったりしていたのもあり、新居はまだ片付いていません…。書類関係の事も色々とやる事があったりと、アタフタな毎日です。ただ、今週は日本がお盆と言う事もあり、仕事の方も少し楽で、ゆっくりできています。と言う事で、久しぶりにブログを開けてみました。

今回の家はキッチンが付いていないので、キッチンを物色していたら時間もあっという間に過ぎてしまい、未だにキッチンなしの生活を送っています。前の家に付いてたキッチンは使い勝手が悪かったので、どうせ購入するなら、良いキッチンが欲しいなぁとも思ったのですが、借家だし、新居がどんな感じかわからないし、又、引越しをする可能性もあるし…と言う事で、IKEAのキッチンキャビネットを買う事にしました。電化製品はドイツのメーカーのAEGの物を、ワークトップも他のお店で別途購入して組み合わせる事に。IKEAのキャビネットは勿論、自分で組立。これが、結構時間が掛かっています。来週の半ばからhubbyは仕事が始まるので、それまでに仕上げてくれれば良いのですが…。できあがったら、写真付きで、マイキッチンを紹介したいなと思っています。

家の中はまだお見せできそうもないので、庭の写真を1枚UPします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキング参加中です。クリックお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスは必須項目ではありません。また入力しても公開されません。